スマートフォン版はこちら

山田外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡谷市の病院、「山田外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 394-0023
住所 長野県岡谷市東銀座1-12-30
電話番号 0266-22-2382
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市立岡谷病院 長野県岡谷市本町4-11-33
今井整形外科 長野県岡谷市長地権現町3-2-12
諏訪湖畔病院 長野県岡谷市長地小萩1-11-30
今井整形外科 長野県岡谷市長地権現町3-2-12
市立岡谷病院 長野県岡谷市本町4-11-33
花岡医院 長野県岡谷市天竜町3-20-28
健康保険岡谷塩嶺病院 長野県岡谷市字内山4769
諏訪湖畔病院 長野県岡谷市長地小萩1-11-30
サツマ外科医院 長野県岡谷市本町3-10-7
市立岡谷病院 長野県岡谷市本町4-11-33


おすすめ病院の口コミ

  • わいきいさん
    篠ノ井総合病院 口コミ
     リウマチ科に線維筋痛症に関して著書も出されているお医者様がいると知り、遠かったのですが、受診いたしました。
     お医者様は、地元の医師に言うようにとアドバイスしてくださりました。
     一時期メディアで取りあげられ、患者が殺到し、そのなかには障害者年金目当ての人がいたりしたと教えてくださいました。
     またこの病気は治療法がないので一生治りませんよ、と厳しい現実も包み隠さず教えてくださいました。
     先生のアドバイスにしたがい地元の医師の下で療養するという方針を決めることができました。とても良かったです。


  • みみさん
    佐々木医院 口コミ
    脳神経外科で内耳障害だと言われ、もらった薬では全く良くならなかった症状が、こちらの佐々木医院で見てもらったところ、内耳障害ではないと断言いただき、的確なアドバイスで不安が解消されました。
    子供の鼻づまりや耳掃除でもお世話になっています。
    サバサバした女医さんで、お話しやすいです。
    看護師さんも優しい方ばかりで、待合所には絵本もあり、子供も安心できるようです。
    小さな病院で、子供からお年寄りまで利用されています。
  • みえみえこさん
    みのしまクリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種や、子供の発熱の時などにお世話になりました。
    予防接種では、大人も子供も一緒に注射をしてくれるので、助かります。
    先生は、余計なことは喋りませんが、キチンと診察をしてくれます。
    また、的確なアドバイスもしてくれるので、安心感があります。
    院内に入る時には、入り口で風を当ててから入ります。
    キッズスペースも、広く用意されています。
    玩具や本も沢山あります。
    事前に電話で予約が出来るので、便利です。
  • ミルフィ−ユさん
    塚田内科歯科医院 口コミ
    とても感じのよい親切なお医者さんと看護師さんたちで、毎回安心して受診できます。
  • みえみえこさん
    松岡小児科医院 口コミ
    松岡小児科医院で子供が発熱した際に診察をしてもらいました。
    Webや電話で予約をしてから行くことが出来るので、待ち時間が少なくて済みます。
    先生は、必ず紙に書いて、状況や薬の説明をしてくれます。
    そしてそれを渡してくれるので、家に帰ってから読み直す事が出来ます。
    予防接種や検診は、別棟でやってくれるので、感染する心配もなく安心です。
    薬は院外処方です。
    しかし、薬局が道路を挟んですぐの場所にあるので、歩いて行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田外科医院の口コミ詳細ページ上部へ